※アフィリエイト広告を利用しています

【何歳まで結果が出るの?】RAIZAP動画を年齢別に仕上がりを調査してみた。

ダイエット、筋トレって難しいですよね。

一度で良いからモデルのようなかっこいい体になってみたいって思いますよね。糖質ダイエットもウォーキングも結果が出てるんだかよくわからないし、この方向に進んでいって良いのか不安になりますよね。

やるなら結果を出したい。

結果といえばあのセリフですね、「結果にコミット」。結果といえばRIZAP。やはり一回でもあの体型になれれば、この年齢でもやればできるんだって自信がつくと思うんです。

でも実際何歳くらいまでRIZAP効果はあるのだろうか?

ということでズーチズーチで有名なRIZAP動画を年齢別にどんな体型になっているか調査していこうかと思います。

有名なライザップ動画(女性編)

伊藤佐知(24歳)

やばいです。beforeとafterがもはや別人。20代前半にこの体型を経験したら今後の体型も安心できそうですね。

高橋未帆(27歳)

Beforeは世の中に意外と多い体型です。afterはまさにモデル体型。かっこいいです。やはり20代は問題なく仕上がりが綺麗です。

佐藤仁美(38歳)

30代後半です。でもめちゃくちゃ綺麗になってます。最初のお腹は結構衝撃的。でもafterのお腹もめちゃくちゃ綺麗ですね。あのレベルのお腹って諦めちゃいそうですけど、まだ大丈夫なんですね!

繁木すずえ(52歳)

さすがの50代。え、このお腹いけるの?って思います。普通だったら諦めそうなお腹ですが、やはりかっこよく仕上がってます。

有名なライザップ動画(男性編)

草栁達也(31歳)

30代前半。これも本当に別人。beforeは街で結構見かけたことのある体型です。いるいるってやつです。afterのキャラが変わってしまっています。笑 すごい。

元DA PUMP YUKINARI(39歳)

30代後半です。元DA PUMPのYUKINARIさんですね。昔かっこよかった人は何歳になっても取り戻せるのですね。

渡辺浩二(41歳)

40代前半です。beforeのお腹がめちゃくちゃすごいです。個人だったら完全に諦めます。仕上がりはめちゃくちゃ筋肉質な男に変身しました。

早島正人(56歳)

50代。beforeを見るとまあ年齢だし、このまま年をとっていくのかなって思ってしまいます。大半の人が諦めてる体型な気がします。しかしゴリゴリの腹筋手に入れてます。すごい。

有名なライザップ動画(シニア編)

甲斐重晴(62歳)、伊藤雅章(63歳)

60代です。伊藤雅章さんは60代が鍛えた体って感じがしますが、甲斐重晴さんはめちゃくちゃ若々しい体です。60代には見えませんね。

伊藤善明(65歳)、青木英子(67歳)

60代後半です。すごいです。この年齢からあそこまで仕上げられるのですね。青木英子さんはもう色気すら出てきてます。

参照元:YouTube

実際の数値はどうなの?

引用:RIZAP

佐藤仁美さんはウエスト-20.5cmみたいです。市川九團次さんはなんと-24.8kgです。その他の方の数値が見たい方はRIZAPのHPを確認して見てください。

個人的に気になるRAIZAPの良いところ


引用:RIZAP

ざっくりRAIZAPの良さそうなところを上げます。

1.プログラムが2ヶ月

筋トレの効果は3ヶ月からと良く聞きますが、RAIZAPのCMに出ている方々は2ヶ月のプログラムだそうです。(理由はわかりませんが、HPの有名人で3ヶ月の方もいます)

この短期間なら結婚式前の駆け込みでもいけそう。むしろ婚活サイト登録前のRAIZAPもありかもです。

2.週に2回、1日50分のトレーニング

個人的にこれめちゃくちゃ驚いたんですけどこんなもんなんですね。

部活経験者なら全然余裕に感じてしまう週2日。

3.マンツーマントレーニング

もはや何も考えなくて良いですね。言われるがままに実行するのみ。

ジム行くけど何をどれだけやったらいいのかわからない人にはおすすめ。

さらに2ヶ月間のプログラムではずっと同じトレーナーの方が担当してくれるので、日によって違う人ということがないのも安心ですね。

4.2ヶ月間の食事アドバイスが貰える

食事の写真に撮ってメールするだけで、合計180食分の食事アドバイスが貰えるそうです。

知識もつくのでありがたいです。

プログラム後の食事を見極める目を養うことも目的とされているんだそうです。

4.30日間無条件全額返金保証

2ヶ月のプログラムで30日間の全額返金ってすごいですね。

料理頼んで半分食べたけどやっぱり口に合わないからお金返してが通用するということです。

ただし、この全額保証を使うと再入会はできないそうです。

まあ悪用する人もいるし、しょうがないところです。

RAIZAPで得られること

引用:RIZAP

自分の体の変化の目安がわかる!

みなさんキラキラしていますね笑

RAIZAPで得られることはきっと「ここまでやればこれだけ変わる」という体の変化の目安が分かることが一番のメリットではないかと思います。

180食分の食事アドバイスも知識として蓄積されます。

筋トレ、ダイエットが続かない人って今自分がどこまで進んでて、あとどれくらいやれば結果が出るのかわからずにしんどくなってやめるのだと思います。

ゴールを知らされずにマラソンやらされている感じですかね。

あと10kmって言われたらしんどくてもそこまでは頑張れるけど、今日終わるのかどうかすらわからなかったら多分途中で帰っちゃうと思います。

そんな自分の肉体のゴールがわかるようになるのはプライスレスかもしれません。

いい服買うより体を鍛えた方が効率が良い!

特に婚活してる方におすすめです。

やみくもに婚活パーティでお金使うより、2ヶ月でかっこいい体にしてから婚活パーティ行った方が効率よさそうですよね。

rizapは30日間無条件全額返金保証カウンセリング無料なので、
興味がある方はRIZAPの扉を叩いてみてはいかがでしょうか?

>>RIZAPの公式ページへ

このエントリーをはてなブックマークに追加




プロフィール

イツカ@itsuka45832164
 

雑記ブログ「人生って一瞬だ。」の運営者イツカです。

会社員生活9年→個人店経営2年+フリーランス2年目の複業雑記ブロガーです。

様々な生き方がある世の中で、僕は複業を選びました。

ブログも複業の1つとして2018年6月から「人生って一瞬だ。」を開始。

ブログ自体はまだ副業レベルです。

記事内容は複業という働き方についてや「一瞬で終わる人生」の中で少しでも誰かのタメになるような記事を書いています。

現在ブログの最高PVは月間34000PVです。

 

【おすすめ記事】

■ブログ収益
ブログ収益まとめ

■ブログを始めたい人向け
ブログの始め方

■おすすめ商品紹介
おすすめ商品紹介まとめ

■apple musicの活用
apple musicまとめ

■面白い副業
覆面調査、動画販売等面白い副業9選!

■車で1人旅の始め方
車の1人旅は超超超自由!!楽しむ方法はこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。