※アフィリエイト広告を利用しています

【収益報告】ブログ8ヶ月目のアクセス数は16828PV!アフィリエイト、懸賞など(1/31分)【在宅ネット副業】

こんにちはイツカ(@itsuka45832164)です。

1月も遂に終わってしまいました。このブログは前の記事でも紹介しましたが12月中頃から突然アクセスが増えました。(全て検索流入です)

 

↑これです。

このアクセス数が急上昇したことにより、このブログの運営を再開しました。詳しくは【実体験からの後悔】ブログ初心者は複数ブログ運営は絶対やめた方がいい。という記事に書いています。

【後悔】ブログ初心者は複数ブログ運営はやめた方がいい理由【実体験】

2018年8月23日

ということで、12月はアクセス数が上がりだした月だったので、1月は初のアクセス上がりだして丸1ヶ月たった数字が出ました。

12月のアクセス数はコチラ↓

【収益報告】ブログ7ヶ月目のアクセス数は4520PV!アフィリエイト、懸賞など(12/31分)【在宅ネット副業】

2019年1月2日

もちろん12月よりも伸びています。そしてこのまま1月より2月、2月より3月と右肩上がりに伸びて行くのかはこれからわかります。

とりあえずは20000pvに行きたいですね。

それでは本日もご報告します。

↓昨日のブログ収益報告はコチラ↓

・1週目→【やっと1週間】ブログ開始1週間でやった事と記事数+PV数
・2週目→【やっと2週間】ブログ開始2週間でやった事と記事数とPV数
・3週目→【やっと3週間】ブログ開始3週間でやった事と記事数とPV数
・4週目→【やっと1ヶ月】ブログ開始1ヶ月でやった事と記事数とPV数
・2ヶ月目→【やっと2ヶ月】ブログ開始2ヶ月でやった事と記事数とPV数
・3ヶ月目→【ついに3ヶ月】ブログ開始3ヶ月でやった事と記事数とPV数
・4ヶ月目→運営報告なし
・5ヶ月目→運営報告なし
・6ヶ月目→運営報告なし
・7ヶ月目→ブログ7ヶ月目のリアル収益公開中。PV数など
・8ヶ月目→この記事
・9ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ9ヶ月目のリアル収益&PV数
・10ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ10ヶ月目のリアル収益&PV数
・11ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ11ヶ月目のリアル収益&PV数




1月31日のご報告

それでは順番に発表していきます。
懸賞については当選次第発表します。

ブログPV数

1月31日・・・697pv(前日-91pv)
1月累計・・・16828pv

イツカ
1月は最終16828pvでした!12月のpv数が4520pvだったので、3.5倍くらいには伸びました。まだまだ稼げているブログではないですが、15000pv超えたのは嬉しいです。

googleアドセンス

1月31日・・・約115円
1月累計・・・約2627円

イツカ
まあ雑記ブログ8ヶ月目で16000pvだったらこんなもんではないでしょうか。でも12月より全然いい!

amazonアソシエイト

1月31日・・・2注文
1月累計・・・20注文(1232円)

イツカ
最終20注文でした。先月は21注文だったのでほぼほぼ一緒でした。

itunesアフィリエイト

1月31日・・・29円
1月累計・・・3550円

イツカ
ここは思ったより伸びました。12月より7倍くらいには伸びていると思います。

A8.net

1月31日・・・136円
1月累計・・・233円

イツカ
3桁になりましたが、こちらは溜まっていた未確定報酬が確定されただけなので、あまりすごいことはないです。

もしもアフィリエイト

1月31日・・・100円(楽天)
1月累計・・・172円

イツカ
楽天でさらに収益上がりました。楽天は報酬率が低いのでいいやって思っていたのですが、意外とバカにできないのかもしれない!

Tシャツトリニティ

1月31日・・・1980円(4枚)
1月累計・・・5414円

イツカ
最後の最後に4枚売れました!嬉しい。なんだかんだ副業としてはTシャツが一番長くて、今年で4年目になりますので新作作らなくてもそこそこ動いてくれています。昔死ぬほど作った経験があってのことですね。

LINEスタンプ

1月31日・・・0円
1月累計・・・44円

イツカ
売れず。

宝くじ

1月31日・・・ロト6ハズレ(-200円)
1月累計・・・-3400円

イツカ
惜しい!あとひとつ当たっていれば当選でした。。難しいですね。明日はロト7!

ロト系の当せん条件はこちら

【これを見たらわかる】ロト系宝くじルールまとめ(ロト7、ロト6、ミニロト)

2019年1月30日

懸賞

auスマートパスの抽選(当選人数300000名)

1月31日・・NLドリンクヨーグルト
1月累計・・・
マチカフェコーヒーS
紀文商品詰め合わせ
劇場版シティハンター 新宿PRIVATE EYES試写会2枚
アメリカンドッグ(ファミリーマート)
アリータ完成披露試写会2枚
・NLドリンクヨーグルト

イツカ
昨日の試写会の当選に比べたらしょぼいですが、一応当選しました。これで1月は終わりです。12月よりは少なかったです。

当選報告のみ読みたい方はこちらのリンクにまとめています。
当選報告まとめ

【初試写会】座席指定って何?いつ行けばいいの?1人で行けるの?初めて試写会に行って来たので、流れを書いてみた。

2018年12月16日




まとめ

・1月累計(1/31日現在)・・・13272円(前日+2366円)
・宝くじ・・・-3400円

これで1月は終了です!なんと最終日にTシャツが4枚も売れたので一気に報酬額がアップしました。これでなんとか12月の収益よりはアップしました。

一応右肩上がりと言えます笑

1月は試写会も2回当たりましたし、なんとなく応募時のコメントのコツみたいなものも掴めたような気がします。

2月もまだまだ応募していきますので、応援宜しくお願いします。

今年は海外旅行当てたいです!

明日もがんばります!

↓次の日のブログ収益報告はコチラ↓

・1週目→【やっと1週間】ブログ開始1週間でやった事と記事数+PV数
・2週目→【やっと2週間】ブログ開始2週間でやった事と記事数とPV数
・3週目→【やっと3週間】ブログ開始3週間でやった事と記事数とPV数
・4週目→【やっと1ヶ月】ブログ開始1ヶ月でやった事と記事数とPV数
・2ヶ月目→【やっと2ヶ月】ブログ開始2ヶ月でやった事と記事数とPV数
・3ヶ月目→【ついに3ヶ月】ブログ開始3ヶ月でやった事と記事数とPV数
・4ヶ月目→運営報告なし
・5ヶ月目→運営報告なし
・6ヶ月目→運営報告なし
・7ヶ月目→ブログ7ヶ月目のリアル収益公開中。PV数など
・8ヶ月目→この記事
・9ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ9ヶ月目のリアル収益&PV数
・10ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ10ヶ月目のリアル収益&PV数
・11ヶ月目→【ブログは稼げる?】ブログ11ヶ月目のリアル収益&PV数

【ブログを始めたい方はこちらを参考にしてください】
ブログ運営するのに必要なもの(wordPressテーマ、サーバー、ドメイン、アフィリエイトサイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加




プロフィール

イツカ@itsuka45832164
 

雑記ブログ「人生って一瞬だ。」の運営者イツカです。

会社員生活9年→個人店経営2年+フリーランス2年目の複業雑記ブロガーです。

様々な生き方がある世の中で、僕は複業を選びました。

ブログも複業の1つとして2018年6月から「人生って一瞬だ。」を開始。

ブログ自体はまだ副業レベルです。

記事内容は複業という働き方についてや「一瞬で終わる人生」の中で少しでも誰かのタメになるような記事を書いています。

現在ブログの最高PVは月間34000PVです。

 

【おすすめ記事】

■ブログ収益
ブログ収益まとめ

■ブログを始めたい人向け
ブログの始め方

■おすすめ商品紹介
おすすめ商品紹介まとめ

■apple musicの活用
apple musicまとめ

■面白い副業
覆面調査、動画販売等面白い副業9選!

■車で1人旅の始め方
車の1人旅は超超超自由!!楽しむ方法はこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。