※アフィリエイト広告を利用しています

【便利すぎ】ガチャガチャはネットで買う時代!1種類ずつもギフトラッピングもしてくれるから大人買いにもぴったりだった。

いつまでも大人になれないフリーランス雑記ブロガーイツカ(@itsuka45832164)です。

 

みなさん「ガチャガチャの森」って知っていますか?

 

僕はこの前たまたま街をウロウロしてたら、「ガチャガチャの森」というお店を見つけました。

 

何も知らずに聞くと、すっごい散らかった森みたいな響きですが、森ではないです。

 

その名のとおり、ガチャガチャの森とはガチャガチャが大量に置いてあるお店です。

引用:株式会社ルルアーク

うへー、

 

めちゃくちゃ魅力的ですよね。もうね、袋一杯の100円玉を入れて回し続けたい。

 

でもそこはやはり大人になりきれていないと言いつつも、体は立派に大人に成長してしまっている僕。

 

どんなに可愛く振る舞ったって世間は僕を子供と認めてくれない。わかってる。

 

そんな現実を目の当たりにして、落ち込んだ気持ちを抱きつつ、この日は1人の為、回すことはおろかじっくり見ることもできなかった。

 

悔しい…

 

悔しいよ…ガチャガチャの森の妖精さん。。

 

妖精さん「ガチャガチャもネットで買えるよ。
僕「!!」

 

ということで便利なサイトを見つけたのでご紹介します!



カプセルゴリラ

その名も「カプセルゴリラ」。

 

ゴリラがカプセルから出てきているイラストが特徴的です。

 

ゴリラが小さいのかカプセルが大きいのかは考えてもしょうがないですね。

 

このカプセルゴリラ、なんと毎月100種類以上の新作を入荷しているそうです。これはブックマークですね。

 

さらに最低注文金額は1500円なのですが、1個から選択可能なので、いろんな種類のカプセルを1個ずつ購入が可能なのです。

 

では以下勝手に僕が気になったカプセル5選をご紹介します。

ラインナップ

1.ねこのかぶりもの ポケットモンスター vol.2


あの有名な猫の被り物シリーズのポケモン版。これは鉄板ですね。もちろん他の被り物シリーズもあります。

2.コメダ珈琲 ミニチュアコレクション


2019年6月に47都道府県に出店完了する、あのコメダコーヒーのミニチュアです。

 

シロノワールもいいけど、ブレンドコーヒーも気になる。

 

カップ自体が熱々過ぎて飲めなかった記憶が蘇ります。豆はついてないみたい。

3.座る猫


これめちゃくちゃ欲しい。

 

全部揃えてパソコンのディスプレイの上に置いておきたい。

 

この動物シリーズたまらないですね。座るだけでフィギュアになる猫のポテンシャルよ。

 

4.ふるさと応援!!お得な地元パックマスコット



うーん、この何にも使えない感そそられます。

 

ちゃんと蓋が閉まって開けられうというギミックが素敵。全種類揃えたい。

 

たくさん買って積み上げたい。

 

5.食券ライトマスコット


これいいですね。とにかく無駄でしかないですけど、ちゃんと光ってボタンを押すと売り切れになるんです。

 

いっぱい買って壁に並べたら気持ちよさそう。

 

いやー、5つに絞るのも難しい!

 

本当はもっと紹介したいカプセルたくさんあるのですが、量が多くなりすぎるのでこの辺りにしておきます。

 

他のカプセルが気になる方はカプセルゴリラで見てみてください。
カプセルゴリラの詳細はこちらから

ギフトでも贈れる!

さらになんとカプセルゴリラではギフトラッピングでカプセルを送ることもできるのです!

 

誕生日プレゼントを買いに行く暇もない時、ここで注文したらラッピングして送ってくれます。

 

自分の家に送って直接渡すもよし、そのまま友達の家に送りつけるのもよしですね。

 

1個から選べるから、ねこの被り物セットだったり、ミニチュアセットやキン消しセットだって作れる。素敵。




まとめ

ということでこの時代はわざわざ恥を忍んで、実店舗でガチャガチャを購入しなくてもネットで買えちゃうんですね。

 

お店でガチャガチャ回してる時に、あんまり面識のない仕事の後輩とかクラスの女の子集団に見られたりしたら恥ずかしいですもんね。

 

こっそり見られるのが一番恥ずかしい。

 

あとは大量に購入したい時も10万円くらいまでは注文できるみたいなので、もう、むちゃくちゃカプセル空けたいという大人買いにもぴったりです。

 

注意点として人気のカプセルはすぐ売り切れになってしまうので、購入タイミングは重要みたいです。

 

ネットを駆使してよきカプセルライフを送ってくださいね!

 

>>カプセルゴリラの公式ページへ


【ロフトで発見】ミニチュア文具ガチャがすごい!しかもネットで買えるし、最近のガチャガチャのクオリティにびっくり。本体買えば家の前にも設置できちゃう。

2018年6月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加




プロフィール

イツカ@itsuka45832164
 

雑記ブログ「人生って一瞬だ。」の運営者イツカです。

会社員生活9年→個人店経営2年+フリーランス2年目の複業雑記ブロガーです。

様々な生き方がある世の中で、僕は複業を選びました。

ブログも複業の1つとして2018年6月から「人生って一瞬だ。」を開始。

ブログ自体はまだ副業レベルです。

記事内容は複業という働き方についてや「一瞬で終わる人生」の中で少しでも誰かのタメになるような記事を書いています。

現在ブログの最高PVは月間34000PVです。

 

【おすすめ記事】

■ブログ収益
ブログ収益まとめ

■ブログを始めたい人向け
ブログの始め方

■おすすめ商品紹介
おすすめ商品紹介まとめ

■apple musicの活用
apple musicまとめ

■面白い副業
覆面調査、動画販売等面白い副業9選!

■車で1人旅の始め方
車の1人旅は超超超自由!!楽しむ方法はこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。