※アフィリエイト広告を利用しています

【男運がない?】乗っている車に対する1つの質問で男の〇〇がわかる。彼氏にするか悩んだらこれを聞こう。

この記事がオススメな人
・男運がないと言われる
・人間性を見抜く質問を知りたい
・結婚して良いか見極めたい

こんにちはフリーランスブロガーイツカ(@itsuka45832164)です。

僕は普段移動は車に乗っていますが、車ってなぜか人の社会的レベルを現すステータスシンボルって言われますよね。

でもそんな高級車に乗っている人に惹かれて、付き合ったらとんでもないやつだった事ってあると思います。

でも男運がないと言っている人はもしかしたら、男の人間性を見抜けていないだけかもしれません。

今回はネズミ講の勧誘セミナーに連れて行かれ、人を騙す人間の表面上だけの喋り方を嫌というほど見てきた自分が気付いた男の人間性を見抜く車に対する質問方法を教えます。




車から男の人間性がわかる質問

男運をよくする質問内容

まず結論から言います。

気になる男の人の車に乗ったらこう聞いてください。

 

「こういう車が好きなんですか?」

 

たったこれだけです。この答えに何を答えるかで男の人の人間性がわかります。

理由は後述します。

車は財力の現れ?

車では全て判断できない

車はよくステータスシンボルって言われますよね。

成功者がスポーツカーに乗って、それなりに稼いでいる家族持ちの人はヴォクシーやヴェルファイヤなどちょっと高めのファミリーカーに乗っているイメージです。

お金がない人は軽自動車。

車ってなんとなくその人の財力を表している気がしませんか?

全然知らない男の人でもベンツに乗っていればお金持ってるなって思ったり、軽自動車に乗っていたら車にお金かける余裕がないのかもって思われがちですよね。

でも実際は全然そんなことはないんです。ここを間違えると男運がなくなりますよ。

もちろん新型、新車のベンツはある程度財力がないと乗れませんが、中古だったら結構安く買えたりしますよ。

また、初めて会う人がベンツから出てくるか軽自動車から出てくるかって印象が違いますよね。

しかしこれからお付き合いを考えている男の人が、お金持ってる」という理由だけで惹かれるのは危険です。




男の人にとって車はステータスをごまかしやすい

車は人に借りることもできる

男の人にとって車ってめちゃくちゃわかりやすいシンボルなんです。

ネズミ講の人で、勧誘の時は高級車を借りて勧誘に行く人もいるそうです。

要は車ってわかりやすい表面上のステータスシンボルなんで、騙そうと思えば簡単に騙せるんですね。

例えば、昔の同級生に年4回会うとしてバイト生活でとても車が買える状況じゃないとしても、親の車を4回借りて会うだけで他の人からみたら1年ずっと車に乗っている人」になれるわけです。

もちろんいい歳でバイトしかしてない人に親が車を貸してくれるかわかりませんが…




車は個性の現れ

車選びで隠せない真実

だから車では男の人の本当の財力やステータスってわからないんですよね。ごまかそうと思えばごまかせちゃう。

でもそんなわかりにくい車でも、1つだけは真実が隠れているんです。それは、

 

「なぜその車を選んだか」

 

これだけはレンタルでも高級車でも軽自動車でもどの車でも、共通して判断できる「その人の価値観」が潜んでいるのです。

これを知る箏で男運は確実に上げられます。

男の人がその車に求めるもの

高級車を持つにしても、「どうしても憧れの車があってお金をコツコツ貯めた買った」のか「事故した時の安全性で買った」のか「なんかモテそうだから」買ったのかでも全く違います。

モテそうだから買ったというのは、異性間の間の質問では教えてもらえないかもしれませんが答えが薄い男の人はその可能性が高いですよ。

こういう人を選ぶと男運は下がります。

軽自動車に乗っている男の人なら「バイクが趣味だから車は雨の日用」「いい家に住みたいから車にはお金をかけない」「車に興味ないから」という理由もあるかもしれません。

判断するべきは、その男の人が「どのような理由でこの車を選ぶ人間なのか」というその人の考え方を知るという所が大事です。

それを知るだけで、その人が表面上だけの薄っぺらい人間なのか、物事を深くまで考えて天秤にかけて慎重に答えを出す人間なのか知るヒントになるはずです。

見た目だけではどのように選んだかわからない

だから「高級車に乗ってるから社会的に成功した人なんだ」と思うのはかなり危ないんです。

あなたがいいなと思っている男の人は怪しい仕事で稼いでいて、お金を持ってるから「モテそう」という理由だけで高級車に乗ってるかもしれませんよ。

なので今後お付き合いするかもしれないという男の人にはさりげなく、

 

「こういう車が好きなんですか?」

 

と聞いてみてください。きっと物事を深く考えてる人はそれなりの理由を答えてくれるはずです。

でも表面上の人は車の自慢だけしてくるかもしれません。

この人はなぜこの車を選んだのかという、その人の「価値観」と自分の「価値観」が合う人とお付き合いすることをおすすめします。

そういう男の選び方をするだけで、あなたの男運は上がるはずです。




まとめ

車から価値観を見抜ける!

車は簡単に社会的ステータスがわかる物のような気がしますが、下記のような部分に注意して見てみることをおすすめします。

ここが大事
・乗っている車だけでは本当の財力はわからない
・車はその人がその車を選んだ「価値観」が潜んでいる
・その価値観が自分と合う人がおすすめ

最近良い出会いがなかったり、男運ないなって思ってる人はそういうところから人間性を判断していくと楽になるかと思いますので、ぜひ実践してみてください。

【苦手な人の対処法】意識的に〇〇するだけで楽になる!うちとけの法則を実践してみたよ。

2018年6月15日

【会議眠い】眠くても自分を責める必要がない理由は〇〇!病気と疑う前にこれに気付こう。

2018年6月6日
このエントリーをはてなブックマークに追加




プロフィール

イツカ@itsuka45832164
 

雑記ブログ「人生って一瞬だ。」の運営者イツカです。

会社員生活9年→個人店経営2年+フリーランス2年目の複業雑記ブロガーです。

様々な生き方がある世の中で、僕は複業を選びました。

ブログも複業の1つとして2018年6月から「人生って一瞬だ。」を開始。

ブログ自体はまだ副業レベルです。

記事内容は複業という働き方についてや「一瞬で終わる人生」の中で少しでも誰かのタメになるような記事を書いています。

現在ブログの最高PVは月間34000PVです。

 

【おすすめ記事】

■ブログ収益
ブログ収益まとめ

■ブログを始めたい人向け
ブログの始め方

■おすすめ商品紹介
おすすめ商品紹介まとめ

■apple musicの活用
apple musicまとめ

■面白い副業
覆面調査、動画販売等面白い副業9選!

■車で1人旅の始め方
車の1人旅は超超超自由!!楽しむ方法はこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。